モグワンの価格|最安値って詐欺だった!?半額購入出来る条件がエグいってマジ?

モグワンドッグフードはペット先進国であるイギリスで作られた高品質ドライフードです。

犬が苦手とする穀物類を含まないグレインフリーを始め、

人間でも普通に食べられる原材料を使用するヒューマングレードなど愛犬の健康を考えて作られたこだわりのドッグフードなんですね。

 

高品質。

そう聞くと健康面以外に価格が気になったりするものだと思いますが、毎日与えるワンちゃんの食事ですからコスパも重要ですよね。

ですので、この記事ではモグワンドッグフードの価格・最安値情報について詳しくご紹介していきます。

 

モグワンドッグフード最安値は50%オフ

ネットでモグワンドッグフードの最安値を探していると、基本的に出てくるページは↓

20%オフで買えるよ!ってページです。

公式サイト以外でも、20%オフのページを紹介しているサイトが非常に多いんですね。

何もリサーチしていない人は「20%オフで買えるんだ!ラッキー!」って思ってしまうかもしれませんが、それは落とし穴だったりします。

実はモグワンドッグフードの価格は20%が最安値では無いんですね^^:

 

めったに発見できなレアなページ↓

実は50%オフで購入できるこの様なページも稀にあったりします。

実際20%と50%オフでは全然価格が違ってきますよね。

 

なので、もしモグワンドッグフードを買おうと思っても20%オフのページから購入するのはオススメ出来ません。

画像の様に50%オフを確認してから購入しましょう!

 

半額が適用されるのは初回だけ!

実はモグワンドッグフードが半額で購入できるのは、初回だけだったりします。

しかも、半額で購入できる人数にも制限があったりするので、ご注意下さい!

モグワンドッグフードの割引価格や条件が気になるって人は一度公式サイトを覗いて見てはいかがでしょうか。

 

フリマアプリは危ない?

実はモグワンドッグフードはあまりの人気にフリマアプリで転売されていたりします。

価格も安く設定されている場合もあって、価格だけで見れば最安値はフリマアプリかもしれませんね。

ですが、注意して欲しい事があります。

フリマアプリに出品されているモグワンドッグフードは公式サイトではありません。

当然ですが、ペットフードの保管方法などを知らない素人が転売ビジネスとして出品している事も多いんです。

  1. 転売品
  2. 中古品

といったエサを大事な愛犬に食べさせるのは抵抗があるって人は手を出さないで置くことをオススメします。

素人が管理していたペットフードは極端に品質が低下してしまっている場合が多いんですね。

せっかく愛犬の健康を考えてモグワンを与えるっていうなら、最後まで品質にはこだわるべきじゃないかと私は思います。

 

モグワンをしっかり保存するには?

上記ではモグワンの保存方法が間違っていると品質が下がってしまうというお話がでましたが、実際はどうやって保管するのがいいのか?

気になりますよね。

ここでは、品質を維持する保存方法をご紹介していきます。

基本的にモグワンドッグフードのパッケージにはジップが付いています。

が、そもそもモグワンは1.8kg入りで袋が結構大きいんですね。

フードの品質を考えると出来るだけ冷蔵庫で保管したいんですが、袋が大きすぎてそれが出来ません。

そこで、市販されているジップロックなどに小分けにして冷蔵保存するって方法がオススメ!

小型犬を買っていてフードを砕いて与える場合なども、ジップロックに入れて砕く。

そのまま冷蔵庫で保存し、与える時も手を汚すことなく出来るのでなかなか便利なんですよ♪

プラスで100均などで売っている食品乾燥剤を一緒に入れてもOKですね^^

 

まとめ

この記事ではモグワンドッグフードの価格などについてご紹介してきました。

確かに毎日続ける食事なのでコスパは気になって当然ですが、フリマアプリなどで品質の下がったエサを買ってしまうのは本末転倒。

そもそも愛犬に健康的な食事を!とモグワンを選んだって事をお忘れなく!

 

 

〇おすすめ記事〇

私は損しました。モグワンを公式で買ってしまう落とし穴!最安値販売は?